野付牛公園 2013年06月01日 コメント数:1 コメント by sabamisobooks 野付牛(ノッケウシ)とはアイヌ語で「野の果て」を意味していたそうです。なんかイイ名前ですね。ボートなんかも漕げます。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. モープ 2013年06月01日 21:35 な、なつかしい〜。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (1)