タイヤ交換 2013年05月21日 コメント数:0 コメント by sabamisobooks 東京から帰ってきて、祈祷会の準備もスムーズにできたので、夕方から夏タイヤに交換。ちょっと手間取って最後は時間との戦いでした。 これでようやく春がきたぞっていう感じです。 ...
再起動 2013年05月18日 コメント数:0 コメント by sabamisobooks 転任を機に新しい場所でブログをと思ったのですが、やっぱりlivedoorが使い慣れていいので、ここを再利用します。今日はJカフェ(青年の集い)でお好み焼きをしました。教会中がお好みの香りに・・・明日大丈夫かな?穴開いてる・・・ ...